top of page
  • 執筆者の写真AROMA360JAPAN

Scents for the Home

更新日:2022年12月17日




香りの力。ご存じのとおり、エッセンシャルオイルには抗菌性と抗ウイルス性の両方の特性があります。しかし、天然のエッセンシャルオイルには、感情的、肉体的、精神的にも治癒効果のある特性が含まれていることをご存知ですか? これらの理由だけでも、私たちのほとんどがほとんどの時間を過ごす場所、つまり家に香りを付けることが非常に有益で必要であることがわかりました。


私たちの家は、休息の場所であるべきです。心の落ち着き、自分自身の再充電、再活性化、バランスを見つけることを可能にする場所でなければなりません。それはまた、私たちが自分自身の特別な世話をすることができる場所でもあります。私たちが呼吸で吸い込むものは、健康を維持する能力に大きな役割を果たします。


ホームフレグランスは、非常に個人的な実践です。実際、私にとって素晴らしい香りですが、あなたにはそうではないかもしれません。家での香り付けは、あなたが望む環境を作り、伝えることで、あなたを慰め、歓迎するものです。私の家では、さまざまな気分を楽しむためにさまざまな場所に香りをつけています。私の寝室と自宅の就寝スペースは、キッチンやリビング スペースとは非常に異なる香りがします。私の寝室では、安らかな睡眠を促進する落ち着いた香りが好きです。私のディフューザーでは、主にサンダルウッドで構成されていますが、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、ローズを組み込んだカスタムブレンドを使用しています.


私の家の生活空間には、空間を前向きに包み込む、さわやかで活気に満ちたフレッシュな香りが好きです。シトラスブレンドがこれらの分野で機能する方法が大好きです。柑橘類の香りとブレンドは、空気を消毒しながら空間にエネルギーを与え、部屋を清潔で自然な感じにする全体的な効果があることが知られています.


家庭でうまく機能する香りとその有益な用途の例は次のとおりです。


* ラベンダー。人を落ち着かせる深いリラックス効果のある香り。ラベンダーは信頼を呼び起こすことでも知られています。


* バニラ。最も広く認知されている香り。男性の場合、バニラは多くの研究を通じて性的魅力を刺激し、テストステロンのレベルを上げることが示されています.


* ペパーミント。空気を浄化し、心を活性化します。


* レモン。抗酸化特性。レモンは空間の解毒剤であり、家のキッチンやダイニングエリアで強い食べ物の臭いを取り除くのに最適です.


*ユーカリ。風邪やインフルエンザの季節に健康を維持するのに最適です。風邪やアレルギーに対する自然なうっ血除去剤として働きます。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page