top of page
  • 執筆者の写真AROMA360JAPAN

イベントにおける香りについて

更新日:2022年12月17日



香りマーケティングの専門家は現在、微妙で特別に細工された香りを使用して、特別なイベントを演出し、お客様に素晴らしい体験をもたらしています。色、音、味、感触などの他の要素と組み合わせて、適切なタイミングで適切な香りが特定の製品やイベントにどのように反応するかを忘れられない印象にすることができます。 Aroma 360は、イベントプランナーと密接に連携して、究極の体験を生み出します。ピンクの風船で飾られた子供の誕生日パーティーでの綿菓子の甘い香り、水を見下ろす熱帯の結婚式での新鮮な海風の香り、または黒いネクタイガラでのエレガントなクチナシの香りを想像してください繊細なクリスタルと花。イベントの香りは、重いまたは圧倒的なにおいで空間を埋めることを含みません。適切に行われた環境の香りは、香りの選択の技術と適切な散布方法を組み合わせたものです。そして科学は、実際の経験とともに、環境の香りが効いていることを裏付けています。 イベントの香りは現在、映画のプレミア、コンサート、コンベンション、製品の展開、出店、パーティー、結婚式などのイベントなど、より一層、素敵な演出をするために使用されています。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page