top of page
  • 執筆者の写真AROMA360JAPAN

気分を盛り上げるロマンチックな香り

更新日:2022年12月17日



ロマンチックな雰囲気を作り出すのに役立つ多くのオプションがありますが、Aroma 360のロマンチックな香りのコレクションは、本当に忘れられない思い出を作るのにきっと役に立つことでしょう。

TRUE ROMANCE COLLECTIONとして10数種類をご用意しております。

 

Allure


ご家庭やビジネスの雰囲気をロマンティックなムードにぴったりのものをお探しなら、Allureのシャキシャキしたジャスミンとベルガモットの香りがロマンチックな休暇の雰囲気を満たしてくれます。

 

Desert Rose


デザートローズのロマンチックな香りが漂う、5つ星のハネムーンホテルのような雰囲気をお楽しみいただけます。ダークなダマスクローズと、ウードの木の豊かな層が香ります。


 

Black Velvet


ブラックベルベットは、隠れたスピーカーの魅惑的な世界に恋人たちを誘う。この香りは、ローズ、ベルガモット、スギ、ブロンドの木を艶感のある仕上がりでブレンドし、大胆なアロマを完璧にブレンドしています。

 

Chandelier


繊細で洗練された雰囲気をお求めなら、シャンデリアはアンバーグリスのミネラルな部分とカットしたばかりのオークモスのウッディなトーンを素敵に演出します。


 

特定の香りがロマンスを呼び起こす理由


香りはさまざまな感情を呼び起こすことができます。おいしい焙煎コーヒーの香りは、多くの人に温かい快適さを感じてもらうのに十分なものですし、食べ物を調理しているときの香りは、美味を期待し胸を膨らませてしまいます。


特定の香りが特定の反応を引き起こすことがありますが、ロマンスの香りほど刺激的なものはありません。”ロマンス”と叫ぶような視覚的な合図はたくさんありますが、バラやラベンダーの香りに満ちた部屋に入るほどのインパクトはありません。


フェロモンの力


ロマンチックな香りはすべて魅力であり、それはフェロモンによってあおられる。大切な人のそばにいるときに、なぜ自分が有頂天になるのか不思議に思ったことがある人は、たとえ何もしていなくても、フェロモンが原因である可能性が高い。


フェロモンの秘密は、脳が香りを認識するときにどのように働くかにある。2016年、ベルン大学の研究者たちは、人間には動物ほど正確にフェロモンを検出する能力がないにもかかわらず、香りは誘引のプロセスにおいて重要な役割を果たしていることを発見しました。


ロマンティックな香りの利点


フェロモンは、私たちが気づかないうちに香りが人に与える影響を証明するものです。香りには、遭遇したときに感情や記憶さえも引き起こす能力がすでに備わっており、性的魅力に影響を及ぼす能力は、特定の状況では非常に効果的な場合があります。


良い香水をつけると周りの人に香りを印象づけることができます。例えば、デートに行くと、パートナーはあなたの香りを、その夜に二人で共有した思い出の香りにするでしょう。


ロマンチックな香りは、お店や職場の雰囲気作りにも使えます。例えばロビーの奥には素敵な香りが漂い、お客様にとっては居心地の良い場所になったり、楽しい思い出にもなり、その場所と時が深く記憶に刻まれることでしょう。適切な気分を設定することで、相手がその香りを気に入った場合には、あなたのビジネスに対するより良いイメージを持つことができます。

bottom of page