top of page
  • 執筆者の写真AROMA360JAPAN

リラックスした極上スパの香りでお部屋を満たしませんか?

更新日:2022年12月17日



毎日、仕事帰りにスパに行き、溜まったストレスを解消したいと思いませんか?

心地よい音楽とパラダイス、そして素晴らしい香りに包まれながら癒されるマッサージを受けることは最上級のリラックスではないでしょうか?

しかし、誰もがそのような生活を楽しむ時間を見つけるのは難しいかもしれません。


そこで提案ですが、あなたの家をスパのような香りにして、本当にリラックスした雰囲気の我が家に帰ってこられるようにする方法もひとつの解決法ではないでしょうか?

ここでは、仕事の後にすぐに家に帰りたくなるような、贅沢な香りで家を満たすための、気の利いたトリックを紹介したいと思います。


 

自宅をスパのような香りにする方法


お部屋に香りをセットする前に、不快な香りがないか確認してください。

ゴミ箱、ペットのトイレ、冷蔵庫の残り物、敷物やカーペット、カーテンなど、明らかな原因から始めましょう。不快な香りの発生源をすべて見つけ、除去してください。


かび臭いのが気になる場合は、カビやカビの原因になる湿気を抑える除湿機がいいかもしれません。できれば窓やドアを数分間開けて新鮮な空気を入れましょう。最後に、料理の量が多い場合や、家族の誰かがタバコを吸う場合は、不要な臭いを吸収する消臭剤などで脱臭しましょう。


新鮮な空気で満たされたら、香りを拡散させ贅沢なスパのようなお部屋を演出しましょう。

AROMA360では、12種類以上の素晴らしい香りのスパコレクションがあります。お部屋の雰囲気がどんなものであれ、お部屋をリラックスできる空間に変えてくれる香りを沢山ご用意しております。

 

Mother Ocean


Mother Ocean の香りが漂うフランスのシーサイドスパへ。シャキシャキしたベルガモットと深い海の香りが交じり合う豊かなツタの色調が特徴です。


 

Trust in Me


Trust in me 、バニラとトンカビーンズの甘いベースにフレンチラベンダーの癒しの香りから始まります。ユーカリとモミの葉の香りがほのかに香り、至福のリラックスと落ち着きはいかがでしょう。

 

Serenity


セレニティの絶妙なバランスの香りで、毎日の禅を感じるような体験をしてください。竹の香りや海岸の爽やかな香りから始まり、ムスクやアンバー背後からそっと近づくように、魅惑の香りが引き立ちます。

 

Lust for Life


Lust for Lifeは、家に帰宅し部屋の扉を開けた瞬間、若返ったような新鮮な気分になるような香りで、あなたをお迎えしてくれます。

いくつもの柑橘類と、花と緑が調和してフレッシュな気分に。

 

Eternal Sunshine


まさに 「ボトルの中のサンシャイン」 という独特の香り。この温かみのある香りは、サツマとゴールデンバンブーの香りで始まり、柔らかなシーダー、ジャスミン、シトラスの香りが絶妙な相性で、笑顔になること間違いなしの香りです。


・LUXER LAS VEGAS にインスパイアーされた香りです。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page